埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

kenken FA移籍する。

2012年02月09日 19時36分42秒 | Weblog
こんばんは~♪



私事ではありますが今シーズンより以前まで所属していたチームからFA移籍をし新しいチームに移る事となりました。



というか人数が集まらなくなって地元のチームが解散しちゃったんです……(((・・;)


で、去年は会社のチームのみで活動。

でもね。
会社のチームもいつなくなるか分からないし、やっぱメインは地元でやりたいからFA宣言!



まぁかっこよく言えばの話ですが……


まぁ一念発起したのは事実で12月頃からネットで色々と検索し、まずはメールを送りました。



すると反応は良く早くメールの返信を頂き3月に体験入部から始まる事となりましたー(>_<)



チームの平均年齢はkenkenより弱冠年上ですが投手を中心にまとまっているチームらしく活動も月2、3回と言う内容で♪

しかもチームができてかなり年数も経っていると言うのも魅力でした!
(解散の可能性少ないしね!)


一応名前は以前から知ってるチームですが個人単位では完璧に無知。



人生で野球チームを移籍って初めてでドキドキですが楽しみな一面もあります!



地元の野球連盟所属だから試合会場も近いしね!



まずは3月の練習試合で結果を残さなくては。

最新の画像もっと見る