埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

埼玉大会5回戦突入

2005年07月23日 22時57分49秒 | 野球

こんばんわ~全国では続々と甲子園出場校がでてきてますね今日kenkenは
嫁さんと一緒に市営大宮球場に行って来ました

目当ての試合は二試合目だったんけど、1試合目の浦和実久喜北陽の試合が凄かった
最終回に追いつき、そして代打のサヨナラヒット
久喜北陽って僕のときはあまり聞かなかったんだけどなぁ両校の皆様ナイスゲームでした

そして二試合目Dシード上尾Cシード埼玉栄の試合は・・・。
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
上   尾 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
埼 玉 栄 0 1 0 1 0 1 2 1 x 6
上尾の土屋投手の死球が目立った試合かな5個くらあった気が・・・。
でも序盤はナイスピッチングさらには1番中村君4番キャプテンの広津君ともに
猛打賞1年生の越川君、今日はタイミングあってなかったね上尾は1・2年生の
多いチームだし、秋以降に期待です

埼玉大会ベスト8のうち4チームが今日決まりました浦和学院・鷲宮・埼玉栄・久喜北陽残り4チームは明日決まります久喜北陽は創部史上初のベスト8だそうです

全国では宮城県・鹿児島県・山形県で新たに代表が決まりました

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東   北 4 3 1 3 0 1 3 1 2 18
石 巻 工 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
酒 田 南 1 0 0 2 0 0 0 1 1 3 8
羽   黒 2 1 0 0 1 1 0 0 0 0 5

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
樟   南 0 0 0 0 0 0 1 0 4 5
神村学園  1 0 2 0 0 0 1 0 0 4

宮城県・東北高校3年連続ですねキャプテンの加藤君が二本塁打の活躍みたいですそれにしても、宮城県の決勝は去年に引き続き大差がついてますね
山形・鹿児島大会ではともに選抜準優勝の神村学園・ベスト4の羽黒の選抜勢が敗退しましたやはり、夏は簡単にはかてませんね酒田南は二年連続出場です去年は二年生中心のチームがどう成長しているか、楽しみです

明日も各地で甲子園出場校が決まります
駒大苫小牧・青森山田・明徳義塾の結果がきになるとこですね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (MIYAUCHI)
2005-07-23 23:34:24
こんばんは、初めまして。

私は以前さいたま市(浦和市)に住んでいましたので、このブログを拝見して、懐かしさがこみ上げてきました。

大宮公園球場にはよく行きました!!



今年も浦和学院が強いのでしょうか?上尾、熊谷商など昔の強豪は全然出なくなりましたね。

これからもよろしくお願いします!!
返信する