埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

明日は・・・雨??

2007年09月23日 22時34分31秒 | Weblog

こんばんは~

ちょっと更新が滞ってしまいました・・・m(_ _)m
ごめんちゃい


またも三連休は忙しくて・・・
って、まだあと1日残ってるけど。汗

kenkenが今日は野球だったよ~
地元のチームに行って来ました
結構強いチームなのでkenkenはだいだい守備固めでの出場がほとんど

でも、何故か今日はスタメンだったよん
やっぱスタメンのが楽しいよね・・・
まぁ、みんなうまいし、みんな試合出たいから仕方ないけどね


で、kenkenは8番センターで出場☆
・・・やっぱ打撃は信頼が薄いから・・・

ということで、打席の内容は控えさせていただきますっ
試合は勝って明日も野球の予定が組まれました

今年の地元のチームはこの大会が最後だからね~
なんとかもう少し野球が出来ればいいけど

ちなみに、会社のチームはまだあるよん
明日も出れるかな~

最新の画像もっと見る