埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

交渉人

2005年06月16日 20時23分39秒 | Weblog

こんばんわ~
今週初ブログです
今日は二回目の結婚記念日として有給をとっちゃいました(本当は昨日なんだけどね・・・。嫁さんの仕事の都合上

というわけで、ディズニーシーに行く予定でしたが、天候は雨
仕方なく映画に切り替えました
二個見たいやつがあったんだけど、交渉人 真下正義 に決定

踊るシリーズは大好きでほとんど観てますね
まぁ内容はといいますと、まだ観てない方もいると思いますし、ネタバレだと恨まれそうなんで控えて
おきますね
ただ、面白かったです映画自体久しぶりだったけど、かなり集中して見てました

まだ、見てない方ぜひオススメです

最新の画像もっと見る