埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

気が付けば・・・

2007年08月02日 22時03分31秒 | 野球

こんばんは~

気が付けば・・・

もう8月だよ~
暑いけど・・・・kenkenは1年の中で一番好きな月です

何故って


そりゃぁ・・・・・

高校野球自分の野球
一番盛んな月だしね


さて、その甲子園大会の抽選会は今度の日曜日の5日午後4時半から大阪・中之島のフェスティバルホールであります
抽選は例年通り3回戦までを決め、準々決勝の抽選は第11日、準決勝の抽選は第12日の第1試合終了後に行われます

ちなみに毎大会恒例の甲子園練習も本日からスタート
午前9時から5年連続出場となる駒大苫小牧(南北海道)の選手が最初にグラウンドへ飛び出し
練習をしました

そして去年の選抜以来の出場となった京都外大西も本日練習日
本田君はどんな気分だったのかな


ちなみに今年の観戦の楽しみの一つとして、
”駒大苫小牧””駒大岩見沢”
の駒沢系列の付属校のアベック出場


”智弁和歌山””智弁学園”の兄弟校も揃って出場します

今年からは初戦は東西は当たらないって言う組合わせはなくなり、
初戦から兄弟校同士の戦いもありえますっ


では今日はこの辺で

最新の画像もっと見る