埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

岩村選手復帰☆

2007年05月29日 20時59分41秒 | 野球

こんばんは~

なんだかここ2日くらいはかなり涼しい気温で・・・
土曜日・日曜日とかなり暑かったのにね

まったく・・・変な気温・・・(><)

みなさん風邪引かないようにね~


そうそう・・・
デビルレイズの岩村明憲選手が復帰しましたね~☆
しかも、2安打と上々の滑り出し


これはかなり期待できるかもね~
日本人内野手も・・・
松井稼頭央選手(現ロッキーズ)に始まり・・・

ホワイトソックスの井口資仁選手

そして・・・・
岩村明憲

気が付けば日本有数の内野手が三人も
(・・・松井稼頭央は怪我とかでなかなか好成績こそ残せていないものの、今年は
開幕から上々でしたねそして、DLから復帰してからもメジャーに行って
から一番いい働きですね

kenkenはもともとこの3人かなり好きなタイプの選手なんだよね~
3人の共通点は・・・

俊足・巧打・そして守備と3拍子揃った選手☆
あとは中距離ヒッターってところかな
この3人で内野守ったらかなり凄いかも

オリンピック出ないかな??ねぇ・・・
かなりバランス取れてると思うけど・・・

じゃあ今日はこの辺で

最新の画像もっと見る