埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

AAA代表決勝進出!

2011年08月31日 21時09分20秒 | Weblog
こんばんは~♪



台風が着実に近づいてきていますね……(((・・;)
今週末も試合なのに。汗



そして熱戦が繰り広げられているアジアAAA野球選手権は今日、準決勝が行われ日本代表が見事決勝進出!


ではイニングスコアと出場メンバーです↓



フィリピン 1 0 0 0 0 0 0 1
日 本 1 5 6 1 0 0 x 13
                                7回コールド

松本君→北方君→釜田君-道端君→近藤君
【日本先発メンバー】
1(二)宮内君→板崎君
2(右)臼田君
3(遊)高橋君
4(三)横尾君
5(中)畔上君
6(捕)道端君→近藤君
7(一)谷田君
8(指)佐藤君
9(左)北川君


日本の先発は今大会初登板の英明・松本君!
立ち上がりに一点を失うもその後はしっかりとフィリピン打線を抑え北方君へバトンタッチ☆



打線もチャンスで明徳の4番北川君が、走者一掃のタイムリーなどが飛び出し着実に得点を重ねコールドゲームが成立☆



ただ決勝に向けて走塁ミスなどもあったようなのでしっかり調整して明日の決勝に望んで欲しいですね!



明日の相手は永遠のライバル韓国との一戦です!

最新の画像もっと見る