筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

個展2日目 たくさんの人がきてくれました。 東京報告3

2015-01-08 07:30:38 | 日記
どこにも 一回もでないで ずっと個展
います。。

でも お客には波があって

お話できない人がいてもうしわけないです


東京では 「リーミンゥエイ」の作品みてきました。。


そこで 「参加」の芸術に いどんできました。


「芸術」って なんだろう
「作品」って なんだろう。。


でも わたしの作品はちんけだけど
でも 人を喜ばせ 感動させたいって だから こつこつ描いていくよ。。

けんちゃんに 美術館から手紙書きました



届くかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿