筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

映画。「いぬやしき」。。。

2018-04-25 16:28:46 | 日記

映画。。。

一年に50本はめざしたい。。

ま。。

無理だけど

でね

漫画の映画化なんだけど

かっこいい



朝ドラの「律」君の役の



佐藤健君なんだけどね。
主役。。



アニメにもなってね。

===================
「GANTZ」の奥浩哉による人気コミックで、テレビアニメ化もされた「いぬやしき」を、木梨憲武&佐藤健主演、「GANTZ」につづき奥作品の実写化を手がける佐藤信介のメガホンで映画化。会社や家族から疎外されている、定年を目前に控えた初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎。医者から末期がんによる余命宣告を受け、虚無感に襲われた犬屋敷は謎の事故に巻き込まれ、機械の体に生まれ変わる。犬屋敷と同じ事故に遭った高校生の獅子神皓も犬屋敷と同様に人間を超越した力を手に入れていた。自分に背く人々を傷つけるためにその力を行使する獅子神。獅子神によって傷つけられた人たちを救うためにその力を使う犬屋敷。強大な力を手に入れた2人の男たちのそれぞれの思いが激しく交錯していく。犬屋敷役を木梨、獅子神役を佐藤が演じるほか、伊勢谷友介、斉藤由貴、本郷奏多、二階堂ふみらが出演。
===================




こんな役柄の設定。。


木梨憲武。。

すごかった

運動もできる
絵も描ける
そして歌もうたえる

すごい

木梨さんの個展に行ったとき

同じ色の帽子
かぶって
いたので大喜びでした。

でね



役柄はこんな感じ



家の中はみんなに嫌われ
その意地悪の言われ方は
もうこの世の果てっておもうよな。。って感じ。。




そんな夜公園に異生物??がくる


そして特殊能力をつけちゃうんだね。







すごい


佐藤健くんそのとき一緒に公園にいて
その力を受けるんだ

すごいかっこいい。

すごい鍛えたんだね。。
すごいかっこいい








佐藤健くんの

同級生は



かわいい


そして

ガンツにでていた


このかた。。

不思議系の



警察。機動隊・自衛隊??もくるけど

すごい

手がピストルになって


どんどん

殺戮



のりさんは

そのさかさまで
どんどん病気の人を助ける



二人の戦いがはじまる。



でも

のりさんは

おじいさんだものね



がんばっていたよ。



なかなか勝てない


そんなとき

「エネルギーが水」の彼らは



エナジードリンクを佐藤健くんにのませて

やっつける

健君 この役は実際の年齢より10歳若いので
すごい気にしていたって 言っていた
でも
すごい素敵でしたよ。



最後

健君
死んだはずなのにすわっていた。

続きがあるんだな。。って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿