筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察。なぜ文明王国は滅びるか。。3

2020-05-25 08:57:46 | 考察

中国4000年の歴史。。って

あるけど。

 

メソポタミアが6000年ってあるから。。

 

その2000年をどう考えるか。。。

 

今から2000年前にキリストが生まれた。。ってことになったら

メソポタミアを基準にしたら中国なんて。。

 

 

中国「滅びてないじゃん」

 

いまだって

世界を制したい。。。って 言ってるじゃん

 

すまない。。

 

考察に間違えが。。

 

 

四大文明は

「はじまった」ってことで

そおあと滅びた文明をしらべたい。

 

 

まず 川のそばに文明がうまれるって

https://www.youtube.com/watch?v=GhyJppfk92Y

これをみるとすごい面白いよ。。

 

 

こんな感じで

いろんな文明をまとめて中国文明らしいね。

 

人が納めてきたって

 

 

きょうはこれからいろいろしなくちゃ

 

わたしのことを少し

 

 

わたしは植物大好き。。

サツマイモ。。

こんな素晴らしいフォルム。。

いいね

 

 

それで

生徒の家に

 

 

 

それで

汚いはなしだけど

 

うんちがよく出てね。

 

運動してるんだよ。

コロナで

うごかないから。。

 

 

結構けんちゃんがいるときは10000歩

がんばっています

 

それで

シイタケ

980円で道の駅でかってきた。。

それがすごいおおきくなるんだ。

 

うれしいね

 

さて

働こう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿