カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

それ見た事か!

2021-06-30 | 徒然

 

それ見た事か!

 

東京の新規感染714人にネット悲鳴「予想を超えてきた」「オリンピックは無観客に」「検査数絞って」

 

 

「安全」呪文と『狂気の沙汰』⇒それ見たことか!!

 

杜撰、リスク管理の怠慢でしかない⇒これでもオリンピック強行開催?

 

「早急にオリンピックを中止にして、

 

水際対策を含め感染対策を徹底的にやる

 

もうこれしかないでしょう。

 

予想以上に速いペースで感染者数の増加だ。

検査数を絞っていてこの数字だから実際は、とんでもないことになっている。

拙ブログでとっくに指摘しているが「それ見た事か!」になってきた。

民意も無視して、天皇陛下のお気持ちも無視してオリンピックは、

強行開催されるのだから、

もう好き勝手に政府・スガ政権にやってもらおうか。

オリンピック強行開催中に政権や五輪組織委員会が右往左往する現実味が増してきた。  そうなったら、「それ見た事か!」の嵐が吹き荒れる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっだらね~~~! 郵便ポ... | トップ | 「無観客開催」に騙されるな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事