カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

くっだらね~~~! 郵便ポストを金色に 内閣官房&日本郵政

2021-06-28 | 徒然

 

くっだらね~~~! 郵便ポストを金色に

 

 内閣官房日本郵政

 

 

 

くっだらね~~~! 以下のニュース記事。

 

ハッキリ言う。止めろ!

こんなことに使うお金があるなら、

もっと有効な使い道があるでしょ!

 

選手村のトイレも金の装飾だとか。

誰の趣味かわからないけどこんなことして誰が喜ぶの?

 

無駄な金を使うな〜日本郵便! 民営化の意味わかってるの!!

火の車の日本郵便がよく決断しましたね。

どこからか金が回ってくる算段でもあるんでしょう? 怪しい臭いプンプン

 

そもそも ポストの機能が死にます! 

赤いから遠目でポストがあるとわかるのに 日本郵政って、バカ集団??

 

こんなことしか考えられないから、赤字になるんだよ。

 

そんなに金あるなら、土曜配達止めないで 配達日維持してください!

 

こんなポスト見たら余計気分が悪くなるだろう。開催自体破廉恥なのに‥呆れるばかり。

 

オリンピック強行開催で 開催により、海外から持ち込まれるコロナで多くの命が脅かされる事態なのに、まったく能天気な会社だ。

 

オリパラ開催なら実態の象徴カラー「真っ黒」にしたら?

 

馬鹿じゃない? 自民党と同じ、問題だらけの日本郵政。内閣官房も考えることもまともじゃない。こんなことにお金かける意味ある??? 

 

そんな金あるなら、予算組み替えて飲食店助けてやれば。

 

 

⇒以下が、くっだらね~バカ企画のニュース

 

優勝者の地元の郵便ポスト金色に 五輪・パラで、日本郵便

 

 東京五輪・パラリンピックの金メダリストをたたえ、選手の地元にある郵便ポストを金色に塗り替えるプロジェクトを行うと、内閣官房日本郵便28日、発表した。日本郵便の衣川和秀社長は記者会見で「一つでも多く、日本各地に設置できればいい」と金メダル量産を期待した。  ポストには選手名や競技名、出身地を日本語、英語、点字で記載。団体競技では監督、パラでは競技パートナーも対象にする。選手側の意向を確認した上で既存のポストと順次交換。大会後も金色の塗装は維持する。  内閣官房によると、2012年ロンドン大会では、英国全土で約110カ所のポストが金色に塗り替えられた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクモフェス 2021<八... | トップ | それ見た事か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事