カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

スガ「隠蔽」の極意、安部道場の免許皆伝!

2021-01-05 | 徒然

 

スガ首相「安倍氏は説明した」と擁護 

「桜」前日の夕食会問題

 

菅義偉首相は、4日の記者会見で質問できなかった報道機関が寄せた質問への回答を文書で5日発表した。「桜を見る会」前日の夕食会費用補填問題を巡り、

安倍晋三前首相が説明責任を果たしたかどうかの問いに対し

「できる限りの説明をしたと思う」と擁護。

同時に「説明が十分であったかどうかは国民が判断することであり、

私が申し上げるべきものではない」とした

 

 

★★★★ とっくに国民、世論は 全く説明になってない!

                       証人喚問せよ!と断じてますよ! ★★★★

 

説明が不十分だから問題なんだよ!

どれだけ国民目線からズレた事言ってるんだよ!

世間が説明責任果たしてないと言っている事知らない?のか?…

だとしたら、スガさんは総理として全く国民目線から異次元な存在なのだろうな。

こんな事を言っているようでは、支持率は更に下がります。

頭数ばかりいる周りも、もっと忠告した方が良いぞ。

 

十分でもない、5分でもない、1分ですらない、つまり『全く説明していない』です。

 

ほとんどの国民が十分でなかったと判断してると思いますが、
それで?どうしてくれるのですか?

 

国民はすでに判断を下した。
証人喚問で事実を語らせよ、と。

 

悪いことをしたかどうかの線引きは国民が判断するものでもないでしょ^^
もしもその通りなら安部さんは刑務所行きだと思う。

 

安倍前首相に関しては、結果的に虚偽の答弁を官房長官として擁護していたので、同罪です。

 

ガースー、勘違いしたらいかん。あんたが「説明した」と判断するんではないですよ!国民が腑に落ちなければ、国会の場でもう一度アベに説明させるのがあんたの仕事。当然嘘ついたら罪になる証人喚問でないと、また答えを。はぐらかすから

 

この様な人をトップに頂いた自民党の議員の皆さんは、良識のある人なら国民に陳謝すべきで、国会議員としての職務怠慢を認識し、議員の歳費全てを国に返納すべきと考えます。

 

「安部氏は説明した」と菅さんが言及することで、今後、周囲から質問されたとしても、これ以上の回答はないよと、暗に言い切って逃げの手を打っている。

これこそ得意の「隠ぺい」の極意だと思います。これは安部道場の免許皆伝としか言いようがないです。

 

当時のアベちゃんは118回虚偽答弁しとったんだろ?
つまりアベちゃんの言う事は信用ならんと言う事がハッキリしとんねん。

それを信用してもらうには、明細書とか領収書とか、アベちゃんの証言を裏付ける
エビデンスを出さなあかんやろ。

嘘つきの言葉だけでどうやって信じろっちゅうねん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍前首相の“不起訴不当”審... | トップ | オリンピック断念、もう決断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事