カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

パイレーツ・オブ・カリビアン「ジャック・スパロウと出会う!」

2014-07-08 | 山行記録

 

 パイレーツ・オブ・カリビアン  

    「ジャック・スパロウと出会う!」 

                                     西穂山頂にて

 

 望遠鏡で縦走してくる登山者を観察していた海賊

 何で、北アルプス西穂高岳の山頂にいるんだよ~!

 

 見たな、カモシカ。 命はもらった!

 

 俺様は、ドクロの旗がお似合いの海賊だ。 覚悟しろ!

 

 ふふふ、冗談だよ。 仲良くやろうじゃないか♪

 

 カモシカさんと会えて嬉しいよ。

 こちらこそ、まさか西穂でジャック・スパロウさんと会えるとは、光栄です♪

 

 千晴っっていうのか、可愛いワンちゃんじゃないか♪

 

 軽快に西穂山頂を下っていく。

 

 俺も岩稜好きなんだよ!

 

 ピラミッドピークでは、なぜか神妙に手を合わせていた。

 

 独標にて。 おばさんに とっても優しい♪

 アルプスで、この徹底したパフォーマンスは、強烈な印象として残りました。

 

 今だから、明かそう。去年の山行の秘蔵ネタ! (笑

 山での想い出の出会いも こんなバージョンは滅多にないことでしょう。

 この翌週、同じく奥穂~ジャンダルム~西穂縦走コースをBLちゃんと一緒に歩いたのだが、

 この出来事は言いたくとも言えず。素知らぬ顔をしていた。男はつらいよ。

 最大限の安全確保のために直前に単独で下見で縦走していたことは、BLちゃんは未だに知らない。

 ジャック・スパロウと会ったよ、なんて話したら 分かってしまうものね。

 「男は、黙ってS・P・Rビール」(笑

 

 去年の連続2週のこのコース。2回目は、明神でカメラをお釈迦にしてしまって写真がないので、

 この1回目の山行記録を そろそろUPしようかなと考えています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ケ原<放牧祭> | トップ | 県警ヘリによる山岳事故の救... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事