カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍、ちゃっかり【重複立候補】

2021-10-29 | 徒然

 

安倍、ちゃっかり【重複立候補】

 

国会で桜の問題で118回嘘をついた安倍晋三、
選挙応援演説でまたまた嘘をついている。

 

今回の選挙で自民党に入れるという人は

 

ゾンビで安倍を復活させてしまうよ。

 

今回は自民党を懲らしめるという大局の考えがないのだろうか。

 

疑惑だらけの安倍がよく他所の立候補の応援に行くよ。嘘で固めた人物がいくらいい事を言っても全部嘘に聞こえます。
応援される候補者も迷惑でしょうね。
安倍が応援した候補者は落としましょう。

 

病気=総理を続ける事が不可能だったのに

随分元気になりフットワーク軽くなりましたね!

 

この主は何処までも権力志向で反省と言う漢字も知らないのでしょうね!

小選挙区で万一地落選しても議員は継続可能にしれっと比例の一位ですか、もういいですから、森友家計桜河合等々国民に説明して議員辞職して欲しい️。

 

腐った自民党は今回は相当痛い目に遭った方が

国民には良い。

 

安倍晋三は一体国民の為に何をしてくれるのでしょうか?
もう安倍晋三は当選しなくても良いです。

 

幾ら政権を取りたくても、公明党と連立方程式組むのは辞めよ!自民党単独で、過半数取るようにすれば良いだけ!

 

嘘の答弁を繰り返し、自分の利益だけを考え、政府を隠蔽体質にさせた安倍は、二度と表舞台には出てきてほしくない!

 

地元の有権者は何と思ってんでしょ? 大嘘連発で国会を 小馬鹿にした発言、疑惑の解明も誤魔化して終わらせようとして。
議員でなくなれば 解決ははやいよね。

 

自公政権が継続しないとモリカケ桜の悪さが明らかになってしまうからな、安倍は必死だ。
世界の株高に隠れていたが、アベノミクスの成果はGDPと賃金の底這いで韓国にも負けている実体がバレバレになってしまった。
何を言っても自公になど投票しない。

 

税金無駄遣いの王様、アベノマスクをして応援演説しろよな!

 

自公の政権継続を訴えるよりアベノマスクをどうするか考えて欲しい、

アベノマスクは国民の税金です。

 

アベノマスク買い取れよ。アンタが注文したんだろ

 

未配布マスクに投じられた115億円に加えて、毎月7,500万円年間6億円以上の保管費だと?

公文書は平気で改竄も廃棄もするくせに、
とはや誰もが必要としないゴミは大事に大事に保管するのね?笑

 

 

未だこんな人物に群がる国民がいるんだ?

菅、甘利、小渕、安倍、下村早く説明責任果たしなさい!
今回は自民党と公明党をとことんいじめないとあの驕りは消えません

 

安倍晋三、見苦しさが服を着たらこうなるという姿。
民主党政権が悪夢というなら今の自公政権は悪が現実化している

 

さっさと引退したら。
嘘つき政治家はいらない

 

安倍晋三さん、みんな、見てます!
国民がどんな審判を、下すか!。

 

こんなペテン師に騙されないよう、
政治に関心を持ち続けましょう!!!

そうしないと痛い目を見るのは自分達ですからね。

投票に行こう!

 

「安倍政権の継承は嫌だ!」

 この選挙は重大な分かれ道!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベノマスク」8200万... | トップ | 涸沢へ紅葉山行<前半> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事