カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

改めて、カモシカです。

2006-06-28 | 山行記録
今日は、画像をブログに掲載することを学習したので早速実践してみます。

「写真写りは、どうかなー?」

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


*山行記録や旅日記も少しづつ、内容の充実を図っていきたいものです。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲツツジ満開でした! | トップ | 上高地スノートレッキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました! (RN)
2010-02-09 09:14:59
カモシカさん 2006年6月28日
鉢伏山も登ったのですね~
返信する
RNさん ( カモシカ)
2010-02-09 22:20:36
>鉢伏山
まだ写真UPの技を知らなかった頃ですね。
ここも数年通いましたが、このところご無沙汰の山です。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事