カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

アーベンロートの富士

2009-09-14 | 山行記録

2009・9・13 夕方  朝霧高原にて  

 

   アーベンロートの富士

 

 

 

 

 

 カモシカの庭から、少し西側に回りこんだ朝霧高原付近です。 

 クルマ走行中、不意にこんな富士山と出くわしました。

 毎日見慣れている富士山ですが、

 ちょっと違った方角からの眺めと 紅富士の色合いは新鮮でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍穂大縦走:「大キレット越... | トップ | 大展望! 「大キレット越え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2009-09-15 17:57:30
素晴らしいですね♪
毎日眺められるのも羨ましいです(^^ゞ
山に行かれなくても満足しちゃうかも・・・です(笑;
返信する
Unknown (上松 B作)
2009-09-15 22:36:38
先日、富士山を眺めてきました。
朝日をバックに写真を撮ったのですが…うまく写っておらず…

富士山を毎日見られる環境っていいですよねぇ~
返信する
sanaeさん ( カモシカ)
2009-09-15 23:32:33
ありがとうございます。
お陰様で、窓を開ければ、富士山とこんにちは♪
富士山を眺めるのに、なまじ山には行かず お散歩コースからの方がよかったりします。
返信する
B作さん ( カモシカ)
2009-09-15 23:37:47
>先日、富士山を眺めてきました。
ライオンも一緒に!
「近すぎちゃって、どうしよう♪ 
          富士、、、!」ですね。

>富士山を毎日見られる環境っていいですよねぇ~
確かに。 でも、私的には毎日北アルプスを眺められる環境に憧れます。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事