カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

私的「桜を見る会」していた 安倍昭恵! 自粛要請の中で

2020-03-26 | 徒然

安倍昭恵氏、花見自粛要請の中

私的「桜を見る会」していた!

3/26(木) 16:30配信

安倍昭恵氏、花見自粛の中で 私的「桜を見る会」していた!

↑ クリックで 記事本文=その中にアッキーの写真

満面の笑みで桜の下に立つのは昭恵夫人

安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた! 満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。森友学園問題をめぐり自殺した近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。
森友問題は、そもそも「アッキード事件」だったわけだし、「桜を見る会」は、安倍総理の公職選挙法違反なわけで、

ここへ来て 婦揃って「桜を見る会」! 

責任をとって 見事に散ってください♪ 

 

満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。森友学園問題をめぐり自殺した近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

 

3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

 

なぜ、安倍昭恵氏は名誉校長になったのか。
首相と森友学園、食い違う言い分

 

森友の文書改ざんの大元は、安倍昭恵が名誉校長がスタートであろう。

 

やはり、「アッキード事件」

検察は、本気で再調査 いや捜査をすべきであろう。

 

それにしてもコロナ感染の話題で幾分安倍総理への追求も

薄らいでいて、そういう意味ではツイている安倍政権であったが、

 

奥様の安倍昭恵さんが

「桜を見る会」で 満面の笑み♪

 

小池都知事が 安倍総理よりも数段優れた記者会見で

花見などの宴会を自粛要請する中で

またしても「安倍昭恵」 堂々の「関与」ですね! お見事!

 

夫婦そろって

「桜を見る会」の追求を受けましょう!

 

安倍総理にとって、責任をとる とは どうすることなんですか?

 

安倍総理よ、国民の怒りの声を聞け!

安倍、自分の発言が原因でない 「再調査しない」安倍総理らの方針を多くの人が痛烈批判! 

安倍・麻生⇒調査される側だ! <自・公に私たちの意見を届けよう>

多くの国民:皆様のコメント

「悲しすぎる…」森友で自死職員の妻 麻生財務相「再調査せず」発言に

自殺職員の手記読んだ首相「胸が痛む」が、再調査はしない<徹底した再調査やれよ!!>

なんて世の中だ…」“森友”公文書改ざん問題で自殺に・・・赤裸々手記公表 妻が提訴

「平然としている総理大臣とは何だろうか」 森友問題で自殺した元職員の手記公開

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜ヶ岳 R2・3月 | トップ | 昭恵氏が セレブ花見? 首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事