カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

紫の便り

2006-07-03 | 日記

各地の自然に関するニュースに目が留まる。
今日は、本格的な夏を迎える前の紫色の特集である。

1、山梨県北杜市のオオムラサキセンターでは、国蝶の「オオムラサキ」の羽化が                 進んでいるとのこと。

2、北海道富良野では、ラベンダーが咲き誇り辺り一面を紫色の絨毯に変えている      とのこと。

おまけ:明日は、健康診断の日である。問診票を記入して早めに寝るとしよう。          
          おそらく、どこも悪いところはないと思うが・・・。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山靴 | トップ | 七夕雑感と森光子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (ミナミ)
2006-07-04 02:03:45
健康診断で、がんばることもないのですが、

がんばってください
返信する
コメントににっこり! (カモシカ)
2006-07-04 23:48:56
ありがとう、ミナミさん。

思わず笑っちゃいました。コメントに!



他の事でメチャクチャ疲れた日だったので

瞬間肩の力が抜けました。



オールAだと思うのですが、視力でアンバランス!

右0・6 左1・5

いつも右の方が弱いのですが、こんな極端は初めてでした。

ちょいと心配・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事