BARN

2012-01-09 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
行きたかったレストランでの食事。
オーストラリア人だらけのヒラフは、いつからか北海道随一のオシャレな場所になった‼
まあ、とにかく楽しもう!
温泉、ボード、食事、クラブ、いろんな人種、和洋折衷☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BARN (アイビー)
2012-01-22 08:08:24
ブログいつも読ませてもらってます♪

とっても気になったので、早速ネットで見てみました。綺麗ですね。食事はどうでしたか?外国人ばかりが宿泊しているのかな?口コミは英語ばかり・・・ニセコには去年は行けなかったのですが、2月の結婚記念日に行ってみることにしました♪

ps:今年1年良い年になると良いですね
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-01-26 00:38:37
コメントなかなか気づかなくて。。。
フレンチだけど、ボリューム満点オーストラリア人好みといったかんじでしょうか。偏見??サービスも短期在日の方が多いのか、んっ・・といった感じ。でも、そこはニセコということで、外国にいった気分で満足。スタッフに『オイシ??』と聞かれましたww
オススメですよ
返信する
外国気分で・・・ (アイビー)
2012-01-28 02:02:15
気づかれてない・・・
タイミングが悪いですね~
でも、急ぎでもないので大丈夫ですよ(笑)

なんとなく、お店の雰囲気イメージわかりましたよ。外人のスタッフなんですね~
メンズには、ボリュームも大事だからいいですね。おおらかな気分で行きます(笑)



ps:Keith Jarrett のYou Tube削除されちゃったんですね。残念。
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-01-28 23:05:55
keith jarrett削除されたんですね。残念、僕の眠れない時の睡眠曲だったのに~
お店オススメですよ。僕もまた行きたいと思ってます。
お客さんから聞いた情報ですが、ニセコにある「いちむら」というそば屋さんも美味しいそうです。HPもあるので気になったらみてみてください。今度、機会あればそこも行く予定です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。