kyoto 番外編

2012-06-24 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
最後は京都旅行で、お寺以外のお店の紹介☆

まずは、「risn」
ここは松栄堂という老舗がモダンにアレンジされたインセンスショップです。
一本から購入可能で自分好みに選べますよ。





その、ビルにはこんな洒落たカフェも☆
お昼からビアで乾杯(旅だから・・)




ウマい!!☆



お洒落カフェといえば、ここ「ACE CAFE]
京都の夜景を一望・・・といっても京都の夜景は地味だったな。きっとお昼の方が鴨川がみれたり、山々がみれたりキレイだと思いました。
夜は、DJブースからの音楽と坊さんの合コンが望めますwww


あとは、宿泊した京都オークラのBerで大人気分を味わってみました☆

では、これで京都レポート終了☆
楽しい時間をはげみに、これからもお客様にすてきなヘアデザインを通してHAPPYを!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。