あけましておめでとうございます☆

2014-01-03 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア

新年明けましておめでとうおめでとうございます。

 

年越しだけは思いっきり弾けて楽しんできました!

そして、今日はお正月映画に行ってきました。

『ファッションを創る男 カール・ラガーフェルド』

新年早々、感性を磨いてきました。

1月3日まで、シアターキノでやってます。興味ある方は是非☆

 

ニコールキッドマンかっこ良かったなー

カールラガーフェルドも謎多かったけれど、印象と違ってすごく人間味を感じれました。

一流の美意識で、プライド高く生きる姿勢が魅力的でしたね。

きっと本人は、すごく普通のヒトなんだと思いました。(だから、誰でも覚悟を決めれば目指せるのかなと・・)

 

今年もしっかり素敵なヘアデザインで、個性を生かせる美容師として

一人でも多くの方に喜んでもらえるよう腕を磨いていきます。
5日(日)から2014年のサロンワークスタートします。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。