最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夜更かし (アイビー)
2012-03-15 02:17:16
いいですね~。他のも聞いちゃいました。
CMにも多くつかわれてたんですね。

でも、やっぱり寝るときはKeith Jarrettがよかったね~
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-03-15 12:49:35
あの不調和がたまらないですね。そして、何よりあの20数分に及ぶ長さが良かったー
返信する
Unknown (アイビー)
2012-03-15 23:13:38
そうなのです。あの長さが良かったですよね~♪CDを探してみようと思います(笑)
ここ、5~6年コンポが壊れて、ずーと、パソコンでがまんしてたけど先日ONKYOのコンポを購入し、やっぱり音が良いので感動です

ps:ジムがんばってますか?
   私はカーヴィーダンスのDVDで
   ダイエットはじめます
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-03-16 00:59:59
wwwジム楽しいですよ。
週1ですが。。
音楽大事ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。