これも、自分と認めざるをえない展

2010-10-07 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
はじめて行ったミッドタウンの21・21デザインサイト。
安藤忠雄建築の美術館。その地形の形状に沿ったかのような建物。違和感なくある感じは表参道のあり方と一緒。思ったより小振りだったけれど、中に入ると以外と広くて。地下に続くエレベーターを降りると展示場が広がっていた。

コンピューターによってニンゲンがグループ分けされる すごく客観的に自分分析できる。認めざるをえない・・原宿・表参道・渋谷・青山・銀座・・・東京の人たちはその街ごとに個性があって、そこが札幌との違いにも感じられるけれども、高精度なグループ化する眼をもてば、また違った札幌の見方が出来そう。突き抜けた個性ではない、深度のある個性。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。