今日のお客様☆

2012-08-19 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
今日は、寿退社した山口さんが髪をやりにきました。
元々、長年一緒に働いたスタッフです☆
彼女は絶対弱音をはかない頑張り屋です☆
何が思い出って、仕事と練習が終わり帰りも遅い疲れきった時。
毎日、飲みにひきづりまわされた事・・

後輩に誘われると絶対断るまいと決めてましたが、約3ヶ月続き
彼女が断るという事を教えてくれました ww



今はすっかり、お母さん。



「どんな、髪にしようかなー」

なんて、言う間もなく、カット!!カット!!



仕上がりはこんな、パカパカヘアーに☆お似合いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。