最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント読んでもらえたら削除でmo (もり)
2011-03-17 01:30:14
一昨日間違って着信履歴から別なところにかけようとして、思いっきり美容室にかけてしまいました。しかも火曜の夜・・・ちょっと恥ずかしいです。
良く友人に天然と言われます。
そして早速、ゴンザレスってなに?と思って色々調べたら、NEVER STOPの方だったんですね。「ソロピアノ(ネットで視聴しました)をかけて、コーヒーを飲んで、静かに本を読む生活」大人で憧れますね~現実は・・・4月に向け、すんごく忙しい。毎朝、通勤の車で音楽を聴くことが多いので、そしてテンションを上げるのに、私はこっち☆アイボリー・タワー☆ですね。別のブログでも見ると(私はアメーバ、ブログなんです)現代版サティーとコメントしてる方がいました。なるほど~と思いましたね。今回紹介している2枚のcd、同じ方だけど、全く違う感じですよね~。ピアノ音楽好きで、ピアノで弾けるといいな~と思ってチャレンジしたことはありますが難しい。
結局、高橋さんのブログも新鮮なので「毎日ブログチェックするリスト」に勝手に入れてしまいました・・・。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。