【ショートスタイル ドレス】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-08-14 | 札幌美容室 お客様SNAP 人 ショート
なんか、最近毎日スナップw
お店が新しくなって嬉しいのもあるし、以外とフォトジェニックなインテリアだから楽しくてw
今回の彼女は、実は超ロングヘアからのバッサリを2ヶ月前に。
ショートスタイルがホント似合って、今度知人の結婚式では、ブラックドレスを着るんだそう。
お洒落ですよね。
だから、やっぱりまた勧めてしまいました
メモワール
きっとドレスに合う。そしてショートヘアに合うヴィンテージのCHANELのイヤリングなんかあるんじゃないかな☆
過剰を抑制する知性あるコーディネート!
若くして、そんな洗練されたセンスを知る事が出来たらすごく素敵すぎます。

是非、素敵女子必見ですよ!なんて^_^
w ただ、知ってほしいなと。札幌にも素敵なお店がある事を☆そして、きっとあの店主ならセンスの良いアドバイスをしてくれると思いますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。