【最近】札幌美容室ショートスタイル美容師

2015-10-16 | 僕の休日 趣味 札幌美容室
最近、断捨離しました!
必要なもの、好きなものだけに囲まれて生活するって素晴らしいですよ。

しっかり選んで生活することで、自分の美意識も上がる感じがします。

環境ってすごく大切で
最近では周りにいる人も素敵な方ばかりで
先日も素敵な出会いがありました☆

僕の大好きなお店。リニューアルしてからさらにお洒落な空間になりました!
【MAW】
のまどかさん(写真左)。

MAWは昔からあるセレクトショップだから知っている人も多いですよね。
最近、縁があって食事をご一緒する機会がありました。
昔からセンスが良くて、僕の好きなものをそして、長く使えるものを運んできてくれる、素敵な人だなと憧れていた、まどかさんにもお会い出来て、やっぱり素敵でした。そして、よりこのお店が好きになりました。


そして、真ん中の男性は傘売りに勘違いされるくらい、雨の日に傘をたくさん買ってきてくれた優しいアゴ君w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。