NARS×GUY BOURDIN

2013-12-04 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア

 

去年、東京フォトの展示会でGUY BOURDINという写真家を知って。

彼は広告写真の天才で。元々は絵画をやっていたという事も有り、すごくアーティスティックなんです。

色彩と構図のコントラストもかっこいくて、なにより独特のドキッとする世界観がおしゃれ。

東京フォトは一般の人にも、写真というアートを生活に取り入れる事が出来るように公開されていて、購入も可能なんです。(いつか、美容室にもこんなのが飾れると・・)

そんな事を思いつつ、せめてもと写真集を集めてました。

そして更なるコレクションが増えましたよ。

これから、メークもやって行きたい!!そんな、願いを込めて

NARS×GUY BOURDIN

のアイシャドウや、リップ、ネイル、アイライナーなど・・

色々そろえてみました=

(SUPURでも特集☆)

もう、飾っとくだけで素敵なのですが

いつか、コレを使ってスタイル写真を作成するので期待しててください。

 

楽しみーー

 

 

 

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。