今日のお客様☆バッサリ!!イメチェン

2012-07-14 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
高校生の時から来てくれているSさんです。
かれこれ何年になるのだろう。
今は大阪の、紀伊国屋で働いています。おすすめの本は「カエルの声は、なぜ青いのか?」です。
興味のある方は、是非。僕も読んでみます。

今日はすっきりショートカットに☆

こだわったのは、彼女の透明感。黒髪がよく似合う。
ヘアスタイリングは、前髪に隙間をつくって束感を☆
白い肌と黒髪のコントラスト。
白Tシャツと黒いカーディガンのコントラスト。
こんなちょっとした美意識が大切。その瞬間、感じられるかどうかが大事

びふぉあー


びふぉあーも充分、すてき☆

こんなショートには、夏でもTシャツに、ニット帽をちょこんとかぶるのがオススメ☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。