鈴木さらば 札幌美容室

2014-11-04 | 美容室の紹介 出来事 スタッフ 札幌

先日の鈴木の送別会

十月いっぱいでmeikaを卒業しました。

こんなに沢山のお客様から、花束やプレゼント、お別れの言葉を頂いていたのは異例でした

カットモデル100人もあっという間に、友人やその紹介でさらりとこなしたのも最速ではないだろうか。

沢山の人に愛されて、スタッフにももちろん愛されていたのに東京へ上京すること決意しました。

いつも、気遣いを忘れないで

人には笑顔で接して

相手のことを考えて行動できる優秀なアシスタントでした。

そろそろ、スタイリストという段階での退職でしたが

更なる苦難の道を選んで、もっとパワーアップするようです。

いつも自分で考えて行動できる彼女を、みんなで応援しましょう☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。