髪の毛を切ると言うコト 札幌美容室

2014-12-04 | 札幌美容室 お客様SNAP 人 ショート


ついに12月入りましたね。

今日もショートは好調です。

 

髪を切るという行為は、人それぞれ。

衛生的にスッキリしたい。

美しくなりたい。

自分の美意識を表現したい(外見は内面の一番の外側・・なんて教わったことも)。

 

時には、失恋したからバッサリなんてことも(なかなか聞かないが)

髪には、念が宿ると聞いた事もあります。

髪を切ると気持ちもスッキリするので案外、本当なのかもしれないですね。

 

又は、髪の毛は爪などと同じ死活細胞です。(つまり皮膚の垢のようなもの)

カットする事で新陳代謝が行われるのです、という正論。

 

まあ、いろんな意味がありますが

年の瀬 師走の時

2015年に向けてヘアカットしましょう!

 

snapありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。