引き寄せ

2012-07-05 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
今日、ずっと、ずっと願ってやまないウニを食した。
それだけです。

この写真は、黄色と青色のズッキーニ☆(ウニの次に美味しかったな)

先日、大好きなモデルさんの水原希子さんにも偶然、会った。見かけた?写真断られた?ww

奇跡的なことが日常に起こる。

まあまあ、いろんな事が毎日あります。
偶然以上の、もはや必然(なら、いいけど)

念願のウニ☆美味しかった

南2西1 TAKU (別に回し者じゃありません、純粋な口コミ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニ♪いいな~ (アイビー)
2012-07-05 08:43:39
ウニ丼が食べたくて仕方ないけど、一緒に行く人がいなくて食べられていません(夫はウニは苦手(笑))また、思わずコメントしちゃいました。
そしてTAKUおいしいですよね~。
同じ系列のTAKU円山(TAKUより、もう少し落ち着いた感じ)もメッチャおいしいですよ。私も今、一押しのお店です。飲みましたか?日本酒だけどワインみたいなお酒が確かあったはずですが・・・(名前を忘れてしまった・・・)

ps:トニー君は甥っ子さんですか?かわいいですね。
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-07-06 00:53:12
そのお酒飲もうとしたら・・・
品切れでした・・残念です。
代わりに、オススメいただいた辛口の冷酒もおいしかったです。
(名前はやはり覚えてない・・)
円山もいってみたいけど、なかなか遠いから行けないですけど。
ぜひ、いつか行ってみます☆
taku寿司というのも近くにあるので今度行ってみます☆

トニー君は同級生の、子供です。
同じタカハシだから時々僕の子だと間違われることもww
返信する
例のお酒の名前わかりましたよ♪  (アイビー)
2012-07-08 01:02:57
こんばんは
例のお酒の名前控えてありました♪
長野の小布施ワイナリーの、ソガペール エ フィスと言う物ですね
ただ、J1と、もう一個種類があるようです
北海道ではここのワインは仙丸さん(ジェラートが有名、芸術の森の近く)が取り扱ってるようです。
よければみてみてください
小布施ワイナリーホームページ:http://obusewinery.com/
色々見てたらネットでも余り買えない用ですが、ここで売ってました
http://mizutanisaketen.shop-pro.jp/?pid=42439928
見つけて3本買ったら売り切れに・・・(笑)1450円でした。2011ねんものでした。年代でも味はが違うんでしょうね。届いたら試しに飲んでみます。
返信する
Unknown (タカハシ)
2012-07-08 01:35:54
お手頃ですね。今度、売り切れが解除されたら僕も頼んでみます☆
楽しみです。
日本酒って一度も、家では飲んだ事がない
刺身と合わせて、ゆっくりと。
ああ、またウニが食べたい・・
情報、ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。