今日は火曜日。どこへ向かう、タクシーに乗って。

2013-03-27 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
春になると多くなるのが花粉症。いやいや、変質者。いやいや、カラーメーカーの新色お披露目のセミナーです。
そうです、今日はアリミノのヘアカラーのセミナーにお邪魔してきました☆火曜日もお勉強です。

zaccのスタイリストさんがセミナーを進めてくれます。青山クオリティはいかがなるものか!!


撮影した作品を眺め
いざ、カラー塗布に☆


おー。美しいです。アッシュにバイオレットをミックスすることで、今どきな透明感あふれる女性に!!

そして、注目すべきはコチラ。

50代の、白髪もカバーしたヘアカラーです。



ミドルエリアにハイライトをミックスすることで、ヘアデザインに空気感が生まれます。髪がぺったんこになりやすい方にはオススメです。
そして、仕上がりました☆


こちらのモデルさん、写真では澄ましておりますが、笑顔が素敵で表現豊かなパワフルな女性でした。すごく、魅力的な人☆
50代エンジョイ。美し。パワフル。
「いつも、ヘアカラー時は染みるのが怖くてなかなかサロンでもお願いできなかった。でも、今回はそんな事が全然なかったetc』

そう、ここです。大切なのはここです。
パワフルな世代には、もっともっとオシャレを楽しんでもらいたいですね。

モデルさん、ZACCさん、アリミノさんありがとうございましたー。
僕も明日から、最高のヘアカラーを提案して頑張ります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 09:52:47
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。