良いものは‥ 札幌美容師のブログなり

2015-05-01 | 美容の紹介 知識 商品 札幌美容室
先日の撮影。リップグロスをアイシャドウに!すぐ型を壊したくなるのですが、この使い方ありかな?こんどメーカーに聞いてみよう。最近はメイクを勉強してます。僕らのお店ではアジュバンのメイク用品を扱っていて、お肌の構造を学んでいます。メイクをすることで常にスキンケア出来る事の素晴らしさを、お客様を通して、又は女性スタッフを見ていて感じます。そして、メイクを自分でも学ぶ事で内側から綺麗になる事の大切さを実感してます。でも、なかなか簡単には伝わらないのがもどかしさ。最近は僕の幼なじみの子にも使ってもらいつつ、今までの大手メーカーRUMI⚪️⚪️との、オイルによるカバー方法による違いが、直の意見を聞き、もどかしさ倍増。でも、良いものは使えばわかると僕も信じています。どんどん綺麗にお洒落になるスタッフを見ていてください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。