夏ー夏ー夏ー☆今日は30℃超え

2013-07-08 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
今日はホント暑かったですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近はお店でいろいろ変化がありました。
ナント、、、ジン君が6Fに配属なりましたよ~☆
さっそく寛いでますねww


実はお店もプチ改装しました。

わかりにくいかもしれないですが、セット面が二つ増えたのです!

待合はこんな感じにコンパクトに…
イームズのチェアがいい感じ☆

話は変わりますが
セールが始まっていますよね。行きましたか?
僕は今日、セールに行くことができました☆(30分しかなかったけど…買い物出来た!!)

皆さんも是非、足を運んでみては☆


(暑くて眠れない…昨日の朝。今日着る服を携帯で撮影。朝の光が綺麗でした。毎日カーテンを開けて寝る習慣。。)



これは、中学からの幼なじみのレストランで作り方を教わって自分で作った、モヒート☆
本当に美味しかった。なにせ自分で作ったからww
ミントの爽快感は暑い日にピッタリですね。

なんて、こんな内容のないブログを書いてないで早く寝ないとー現在2時を半分くらい回ってる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。