kyoto 平安神宮

2012-06-22 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
以前にも、この大きな鳥居までは来た事がありました。その時は、向かいにある美術館が目的でした。確か4年前かな・・
この先は初めて  ワクワクするなー

ここで、スタッフのファッションチェック☆
いつも複数の鞄を持ち歩く荷物の多い日下さんは、今回はなんと1つだけ!!でも、この鞄大きくないか!??
聞けば、XLサイズだそう。飛行機持ち込みギリギリサイズだったそう。旅行前、航空会社に問い合わせてましたね。
たてゆき君は、青リンゴのTシャツ☆アンダーカバーのもの☆いいね!



参拝後は、お庭を拝見☆
ところで、参拝はお願いをしがち。でも、本当は感謝の気持ちを伝えるのが大切だそうです☆
『いつも、ありがとうございます!!』
こんな、気持ちで日々過ごしたいものだー
途中、わらび餅も頂きましたね☆

このお庭は時計まわりに歩くのがオススメだそうです。理由は分かりませんが、まーいいか。
『まるでモネのような庭だね!』スタッフのコメントもなにげに情緒的☆








さあ、今度は南禅寺です。じん君、案内よろしく!!
『んっ、なぜロンドンの旗??』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。