最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2011-06-01 02:11:06
さっき画像だけの時にブログを見て、なにかな~と思ってたんですが、音楽だったんですね~。ジョンレノンの息子さん?ですよね。橋さんのお薦めは私も好きな感じが多いので、視聴してみたら、一人でのんびり出来る、自分の時間に聞きたい感じでしたね。いまの時間にぴったりな感じ。今週は夜勤ばかりで夜型生活で、明日のお弁当のおかずを今頃(笑)作っていました~。
ps
そろそろ美容室もいかなくては・・・
返信する
Unknown (タカハシ)
2011-06-03 00:46:01
このCDはDVDとの2枚組になっていて、全曲PVがあるんです。
それがまたいいですよ。
返信する
Unknown (アイビー)
2011-06-03 03:32:27
そうなんですね。全曲pvってすごくないですか?iTunesで購入してしまった。
買わないとさすがにpvはみれないですね。ネットでかえば中古なら安くかえるかな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。