己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

広島県緑化センター

2009年10月29日 20時09分22秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

 

荒谷山ロケハンの帰り、初めて緑化センターに行ってみました。

紅葉は今が盛りで来月初旬まで楽しめそうです。(10月29日 撮影)

                                       健治

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野自然観察園(2) | トップ | 大野自然観察園(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の紅葉 (夢楽)
2009-10-29 22:07:30
紅葉が早いですね。ここには11月上旬に行きたいと思っています。
返信する
紅葉 (ヒロ)
2009-10-30 05:43:05
荒谷山のロケハン御苦労様でした。突然の用件で失礼しました。申し訳ありません
返信する
ヒロさんえ (けんちやん)
2009-10-30 09:49:50
荒谷山はすぐ分かりました。道も良く時間もあまり
かかりません。早く帰れたので途中緑化センターに
寄り紅葉を何枚か撮って帰りました。
返信する
夢楽ちんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2009-10-30 09:57:52
広島緑化センターは入口辺りは11月初旬でも良いでしょうが、上のほうは少し色あせていました。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事