己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

大野自然観察園(2)

2009年10月28日 10時34分03秒 | Sacchan's GALLERY


ヤマボクチ



紅マンサク



女郎蜘蛛



大野自然館の森には紅マンサクの他に色々な昆虫や


植物があります、紅マンサクの撮影の傍ら目にとまります。


                                      里美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の木の実 | トップ | 広島県緑化センター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昆虫 (夢楽)
2009-10-28 14:56:15
昆虫がよく撮れていますね。ヤマボクチは撮るのが難しいです。ベニマンサクがいい色に写ってますね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2009-10-28 20:14:40
ヤマホクチは何枚か撮りました、まだ鮮やかな色が残っていました。紅マンサクは逆光で太陽が当たれば透けて綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事