己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雪の平和公園

2009年12月31日 20時56分38秒 | Kenchan's GALLERY

慰霊碑の横

雪を楽しむ外国人観光客

陽気な外国人コンビ

09年 12月 31 日撮影

今朝目覚めると外は一面雪景色でした。

早速カメラを持ち平和公園に出かけました。     健治

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:雪の平和公園 (夢楽)
2009-12-31 22:38:32
慰霊碑横の雪が降っている写真がいいですね。私は一日中暖房の効いた部屋でテレビを見ていました。
返信する
夢楽さんえ (けんちん&さっちゃん)
2010-01-01 11:26:37
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日は思いがけない雪で、平和公園に出かけましたが、雪も直ぐ消えて儚いことです。でも意外と人出も多く外国人の観光客も雪景色を楽しんる様子でした。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事