己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

不透明水彩画「人形」

2020年07月06日 18時30分14秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

以前描いた人形を並べました。

可愛らしい人形も さっちゃんの手にあえば、

滑稽な人形になります。

                        里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩みちにて | トップ | 雨上がりのムクゲ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不透明水彩画「人形」 (夢楽)
2020-07-06 22:39:22
かわいい人形の絵を見ていいると何かほっこりします。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2020-07-07 08:51:19
よく振降りますね。
熊本鹿児島九州の被害が大変で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

可愛らしい人形なのに、さっゃんが描くと道化師のようになります。
返信する
水彩画・人形 (さっちゃんへ(タナタカさん))
2020-07-08 17:26:14
人形の絵もよく描きましたね!!
2枚目の絵が人形さんらしくて可愛いです。
背景の色合い・描き方も面白いです。
返信する
よいな~ (rabbitjump)
2020-07-08 20:23:14
さっちゃん、遅くなりました。
いつも素晴らしい透明水彩画ですね。

特に2枚目と4枚目に心惹かれました。
コロナや災害が多いので、
華やかな色がとっても目を引きました。
素晴らしいです。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2020-07-09 17:01:07
東はコロナ  西は豪雨の災害 岐阜方面も豪雨の被害が多く出てますね。
被害にあわれた方にお見舞いいたします。
コロナもなかなか収束しませんね。
これから台風シーズンになるのが不安です。

可愛らしいお人形もさっちゃんが描けば道化師のようになります。
2枚目のバックの色使いもよく見るとひっくりです!!!!。

返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2020-07-09 17:07:15
可愛らしいお人形も、さっちゃんが描けば道化師のようになります。
人物も苦手です。
22枚目のバックに自分ながらびっくりしてます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事