己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雨上がりのムクゲ

2020年07月08日 17時23分55秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 7  8 撮影

雨上がりのムクゲが水滴を付て生き生きと咲いてます。

こんな日はよくレンズが曇るので、気をつけないと、

被写体が霞見ます。

                      里


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の後も美しいです (rabbitjump)
2020-07-08 20:20:18
晴れた日のむくげばかりを見ていました。
雨上がりのむくげはたおやかな雰囲気を
奏でていますね。
さっちゃんの目のつけどころは
いつも素晴らしいです。
返信する
雨上がりのムクゲ (夢楽)
2020-07-08 22:10:20
水滴のついた花がきれいです。うまく撮れましたね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2020-07-09 17:13:28
よく降りましたね。
何時もよく見かけるムクゲですが雨上がりのムクゲも綺麗に見えて、何枚でも撮りたくなります。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2020-07-09 17:21:41
この時期何処でもよく見かけるムクゲの花も雨上がりはしっとりとして、ひとしお綺麗に見えます。
よそ様にお庭の高いところに咲いてるムクゲを撮る場所が決まって変わった構図が撮れません。
返信する

コメントを投稿