己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ユリの花

2015年06月07日 10時06分26秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 ヒメユリ?

 

 

2015 6 5 撮影

散歩していると畑に赤いユリと黄色いユリが咲いてましたてました。

最近は花の品種が増えて名前のわからない花も多々あります。

バラは咲き切っていましたが色が綺麗で撮りました。

                                        里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのアジサイ | トップ | 雨の日のアジサイ(2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリの花 (タナタカさん)
2015-06-07 11:00:06
すごい鮮やかな赤いユリの花ですね!!形といい色といい自然にはかないませんね!!
返信する
ユリの花 (夢楽)
2015-06-07 12:33:05
きれいなユリの花が咲いていましたね。こんな花があると散歩が楽しくなりますね。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2015-06-08 14:57:51
遠出が出来ないので近所を散歩しながら綺麗な花に出会ったときは幸せな気分になります。
ユリの花も種類が多くなり名前が良くわかりません。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2015-06-08 15:00:54
近所を散歩していて真っ赤で綺麗なユリを始めてみました。
図鑑で調べても名前が良くわかりませんでした。
綺麗な花に出会ったときは嬉しいです。
返信する
元気な色に (rabbitjump)
2015-06-09 07:59:44
元気になれそうな百合の色に出会えて
こちらもうれしくなりました。
薔薇のふんわりやわらかい色もいいですね~
ホットします。

↓、雨に濡れた紫陽花のなんと美しいことでしょう。
やはり紫陽花にとって雨は栄養剤かしら^^
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2015-06-09 13:04:06
散歩していて赤いユリの花を始めてみました。
雨にぬれて色が鮮やかなのに魅かれてカメラを向けました。
歩いて目に止まった花を手当たり次第撮っています。
アジサイには雨が似合いますね。
鬱陶しい梅雨も色々な花に癒されています。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事