己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雨上がりのアジサイ

2015年06月05日 16時22分41秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

2015 6 5 撮影

アジサイは雨が似合います。

雨に濡れるとしっとりと、しなやかに感じます。

                                 里


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の花 | トップ | ユリの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりのアジサイ (夢楽)
2015-06-05 18:18:51
雨上がりのアジサイがきれいに撮れましたね。一番上の写真がいいですね。
返信する
うっとり~ (rabbitjump)
2015-06-05 18:47:56
うっとり拝見しています。
本当に雨上がりの紫陽花はきれいですね。
生き生きとしていますね。
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2015-06-06 15:08:35
アジサイには雨が似合いますね。
水滴の付いたアジサイは色も鮮やかで生き生きとしています。
水滴の付いた花を撮るには雨が降っているときは綺麗な水滴が撮れません。雨上がり直後が狙い時です。
水滴を撮るのも苦心します。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2015-06-06 15:11:10
アジサイは雨が良く似合います。
雨上がりに花についた水滴を撮るのも難しく綺麗な水滴が撮れません。
返信する
雨の日の紫陽花 (oshibanayoshimi)
2015-06-06 15:31:14
紫陽花の雨粒が綺麗ですね!!!
良い瞬間を撮られておられます!!!
ナイス シャッターチャンスです!!!
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2015-06-07 09:33:39
お早うございます。
梅雨入りになってアジサイがイキイキと綺麗に見えます。
アジサイには雨がお似合いですね。
アジサイの水滴を撮るのは難しくて、雨が降っているときは水滴は流れてしまいます、綺麗な水滴を撮るには雨上がり直後が良いようです。
雨上がり時間が立つと水滴は乾いてしまいます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事