己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

サンタクロース

2014年11月20日 14時25分42秒 | Sacchan's GALLERY

 

2011 20 撮影

月日のたつのは早く今年も余すところあとわずかになりました。

今日は早々とサンタさんの絵を描きました。

何時ものように色遊びしてみました。

                                     里

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の紅葉 | トップ | 広島美術館の庭園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタクロース (夢楽)
2014-11-20 16:47:43
今年もサンタクロースの季節になりましたね。夢があっていいですね。
返信する
Unknown (rabbitjump)
2014-11-20 20:51:06
サンタさんがやってきた~♪🎶
拝見していると心うきうき、はずみます。
さっちゃんの絵は、ほんと!夢がありますね。

↓散歩道の紅葉美しいです。
自然贈り物に感謝ですね。
返信する
サンタクロースの絵 (タナタカさん)
2014-11-21 14:14:00
色がとてもきれいです!さっちゃんは色遊びの天才(*^。^*) 動きがあってサンタさんも楽しそうでとても素敵な絵になりましたね
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2014-11-21 16:08:42
紅葉は遠方に見に行くことが出来ず、散歩道でサクラの葉の紅葉を楽しんでいます。

サンタさん今年も描きました。
色遊びで雑然とした絵ですが描いていると楽しめます。
返信する
rabbitjump さんへ (さっちゃん)
2014-11-21 16:13:50
今年の紅葉は早くから綺麗に色づきましたが、
遠方に出かける勇気もなく近くの紅葉を楽しんでいます。

サンタさん毎年描いてますが、今年のサンタさんは小ぶりのサンタさんで色でごまかして描きました。
色遊びでも描いていると楽しめます。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2014-11-21 16:20:31
サンタさん毎年どのように描くか迷いながら描いてます。
今年のサンタさんは皆小さくて、どれが絵になるか迷いながら色でごまかして描きました。
スケートしているサンタさんは自分でお気に入りです。
返信する
楽しい絵!!! (oshibanayoshimi)
2014-11-22 21:03:01
明るくて、楽しいサンタクロース!
クリスマスや、サンタクロースは、幾つになっても、ワクワクしますね!
(クリスチャンでは有りませんが・・・)
返信する
oshibanayoshimi さんへ (さっちゃん)
2014-11-23 16:39:43
毎年サンタさんの絵を描いています。
今年のサンタクロースは小さくて、色でごまかして描きました。
何時ものように雑で色遊びをしています。

月日のたつのが早くもう1か月すればクリスマス。
年末とお正月も直ぐやってきますね。
気持ちだけ忙しくて何も手に付きません。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事