己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シオンのお花に (rabbitjump)
2022-10-01 13:26:37
シオンの花色を見ると母を思い出します。
紫色のセーターの良く似合う母でした。
さっちゃんの手前を少しぼかしたお写真に
母と過ごした昔の思い出がよみがえります。
返信する
シォン (夢楽)
2022-10-01 17:24:58
きれいなシオンの花ですね。前ボケを生かした写真が素敵です。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2022-10-02 13:49:07
こんにちは。
シオンの花か゛大好きで花の咲くのを楽しみにしていました。
rabbitjumpさんのお母様も紫色がお好きでしたか、さっちゃんも紫色のセーターを持っています。
ぼかしはマクロンレンズで撮りました。
秋になると幼い頃のこと色々思い出しますね。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2022-10-02 13:53:23
真夏のうな暑い日が続きますね。
シオンの花が好きで花の咲く日を楽しみにしていました。
ぼかしはマクロンレンズで撮りました。
返信する

コメントを投稿