己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ノウゼンカズラ

2022年09月29日 14時24分35秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

公園にノウゼンカズラが咲いてました。

少しあくどい色ですがこれも夏に一日花で次から次に長く咲きます。

                                  里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | シォン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凌霄花 (oshibanayoshimi)
2022-09-29 20:28:47
涼しくなりましたね・・・・・

鮮やかな凌霄花、あちこちで咲いていますね!!!
さっちゃん様の写真が、幻想的です!
さすがです!
返信する
ノウゼンカズラ (夢楽)
2022-09-29 22:37:47
ノウゼンカズラの咲く季節ですね。いい写真が撮れましてね。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2022-09-30 13:46:01
ノウゼンカズラがいたるところに咲いてます。
色が少し濃くても花弁は綺麗です。
返信する
さっちゃん (oshibanyoshimiさんへ)
2022-09-30 13:49:21
ブロねたにも不自由で公園あたりに散歩します。
公園の隅のほうに橙色のノウゼンカズラがが咲いてました。
ホトトギスの花が見たいのですが近所でまだ見かけません。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事