己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

小菊

2016年12月16日 11時10分56秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2016 12 13 撮影

寒さに負けず小さな菊の花が色鮮やかに咲いてます。

                                   里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースがやって来る | トップ | 美味しい頂き物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小菊 (夢楽)
2016-12-16 12:50:49
小菊がきれいですね。この時期の花壇の主役ですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2016-12-17 16:00:16
大輪の菊の花も豪華で秋を代表する花の一つですが、
小菊も遅くから咲き寒菊のように強く綺麗です。
庭の隅に咲いていても目をひきます。
返信する
ステキな絵、あこがれます。 (rabbitjump)
2016-12-19 14:18:54
大輪の花もいいけれど、
小菊の花の可愛らしさはまた格別ですね。

↓さっちゃん、ステキ!
今年もステキなサンタさんに嬉しさが心一杯に
積もります^^なんといっても
さっちゃんの絵のフアンですから(^^♪
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2016-12-21 14:41:12
今年も余すところ後わずかとなりましたね。
気持ちは年末に向けて忙しく感じるばかりで何も手に付きません。
クリスマスも我が家にはサンタさんも来る気配もなく、
毎年サンタさんの拙い絵わ描いて気を紛らわせています。
大輪の菊は育て難く、小菊は手入れをしなくても庭の隅で可憐に咲いて癒されます。
rabbitさんに拙い絵のフアンと言われて嬉しくて微笑んでいる、さっちゃんです。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事