己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

水鳥公園のカモ 蔵出し

2023年03月02日 10時55分13秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

以前撮った水鳥公園のカモです。

今は公園に行くことも出来ず何時か撮った写真を載せました。

                             里

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (rabbitjump)
2023-03-02 13:01:03
鴨の水浴びに、ぬるんできた水に、
春の訪れを感じます。
お出かけした過ぎし日の思い出が
浮かんでくることでしょう。
よい記念のお写真ですね。
返信する
春の訪れ (rabbitjump)
2023-03-02 13:01:36
鴨の水浴びに、ぬるんできた水に、
春の訪れを感じます。
お出かけした過ぎし日の思い出が
浮かんでくることでしょう。
よい記念のお写真ですね。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2023-03-02 14:19:14
こんにちは。
車に乗ってた頃に水鳥公園までよく出かけていました。
春先になると水もぬるみ水鳥も北帰する支度で羽ばたき面白い写真が撮れます。
返信する
水鳥公園のカモ (夢楽)
2023-03-03 10:56:39
カモがうまく撮れています。水鳥公園へ一度行きたいと思いながら実現していません。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2023-03-03 12:32:14
この時期に水鳥公園に行くと水鳥も活発に羽ばたいて面白い写真が撮れますが車がないので残念ながら行くことができず、蔵出しをしました。
返信する

コメントを投稿